忍者ブログ
美容・健康ネット通販口コミ情報日記です♪
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達に【どろあわわ】っていうのを勧められましたヽ(o゚∀゚o)ノ



何でも、とにかく毛穴がすごく綺麗になる石鹸だそうです。


でも今までにもそういうアイテムって結構あったし、本当にその【どろあわわ】は、毛穴に効果があるのかしら?と思い、調べてみました。



何と2011年度モンドセレクションを受賞しており、使用者の93.55%(2009年6月)が「使い続けたい!」と言っているという、口コミに期待できそうな石鹸。

とにかく「毛穴の汚れが消えて、卵肌になる」というのが売りだそうで、角質や毛穴の黒ずみまで、この【どろあわわ】で洗えば解決するというものすごいアイテムなんですね。



一番すごいの事が泡の質感。

生クリームのようなきめ細かくて弾力のあるモチモチとした泡で、泡の上に10円玉を乗せても2時間沈まないようです。



とにかく「洗顔は泡が一番!」派なので、これはなかなかのすぐれものアイテム。

勿論すごいのは泡だけではなく、含まれている成分。

「どろ豆乳石鹸」の名を持つ【どろあわわ】には、沖縄産の「奇跡の泥」と呼ばれる「マリンシルト」という泥成分と、静岡県産の無農薬有機栽培大豆から生まれた「豆乳発酵液」が含まれています。



「マリンシルト」は、髪の毛の16分の1という粒子の細かさで、毛穴の奥までぐぐっと入り込み、皮脂汚れや毛穴の黒ずみを分子レベルで吸着してくれるのです。

さらに分子の小さい「豆乳発酵液」で、お肌への有効成分の大豆イソフラボン・ヒアルロン酸・コラーゲンなどを角質の奥まで浸透させます。



マリンシルトは海シルトとも言われ、ユーラシア大陸の黄砂が偏西風に運ばれて沖縄の海底に蓄積した粘土状の粒子のことです。

粒子の大きさは約5ミクロンの超微粒子で数百万年の間海底に堆積している物質で、沖縄の特定の地域にしか存在していません。

これが地殻の隆起によって地表近くまで現れたものです。



スゴイ成分なので洗い上がりは、毛穴の汚れがすっきり落ちて、なおかつしっとりもっちりと、まるでエステサロン並みの洗い上がりなのです。





調べれば調べるほど期待が膨らむこの【どろあわわ】、初回購入なら半額で買えるようなので、一度つかってみたいと思っています(o゚3゚b)b


公式サイト
↓ ↓ ↓ ↓
どろ豆乳石鹸
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミムラ
性別:
非公開
自己紹介:
♪ネット通販口コミ日記♪
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター

Copyright © 素肌快適生活 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]