忍者ブログ
美容・健康ネット通販口コミ情報日記です♪
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エステナードソニックMOMO購入し使ってみました!

多数の芸能人が愛用して大ヒットしたエステナードソニック。

そのエステナードソニックが、さらにパワーアップした新型モデルが

「エステナードソニックMOMO」



私も使ってみたらその効果にとても驚かされたので紹介します!

その中でも特に驚かされたのが「イオンクレンジング」

コットンに水を浸すだけでわざわざ化粧水つかわなくてもいいって・・・

水だけで大丈夫なのかな…と思っていたんです。

だけどイオンクレンジング終わった後にコットンを確認してみるとビックリ!

汚れがぎっしりとれています(^_^;) 水だけで恐るべし!!

それだけ洗顔だけでは落ちない汚れがたくさんあるって事ですよね。

イオンパワーおそるべしです!



「イオントリートメント」も、またとってもいい感じなんですよ。

備え付けのこのオールインワンジェルに美容にとってもいい成分がたくさんギュッと

詰め込まれてるみたいでそれだけでも効果があるのに

イオンの力でお肌の奥まで浸透してくれるんです♪

ヘッドにた~っぷりとこのジェルをのせてお顔全体に滑らせます。※ここが一番大事ですよ。



私はお風呂にするのですがジェルがひんやりしてとっても気持ちいいです♪

終わった後はお肌がしっとりモチモチで

どんな保湿をしてもすぐ乾燥する私の肌には考えられないくらいお肌が潤っていました♪

その潤いは翌朝までしっかり残っていてその日の化粧のりもなめらかにできます!

毎日つづけるのめんどくさいと思う方には、もっとお勧めです。

続けられなくて挫折したこともしばしば・・・



でもエステナードソニック

時間もかからず効果は抜群♪さらにお財布にも優しい♪

エステナードソニックMOMO使ってみて大正解でした!

お肌にお悩みの方には本当にオススメです!



公式サイト
↓ ↓ ↓ ↓
【980円】美顔器★かわいくパワーアップ♪
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミムラ
性別:
非公開
自己紹介:
♪ネット通販口コミ日記♪
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター

Copyright © 素肌快適生活 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]