忍者ブログ
美容・健康ネット通販口コミ情報日記です♪
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アスタリフト】って、CMでよく見かけますよね。

現在のイメージキャラクターは松田聖子さん、小泉今日子さんですが、以前は松田聖子さんと中島みゆきさんがお互いのヒット曲を口ずさむというCMで話題になっていましたね=*^-^*=
中島みゆきさんのナチュラルな笑顔とかわいい掛け合いがとっても素敵なCMでしたね。
その【アスタリフト】から、アスタリフト美白トライアルキットが販売されていて、
爆発的に好評なんですよ!!

フジフィルムのアスタリフトから4次元美白
と言えば、カメラ・カメラフィルムのフジフィルムならではの発想と技術で、他の基礎化粧品とはちょっと違う切り口から美白を追求した商品というイメージです。

フジフィルムの新発想「4次元美白」という、顔の表面だけではなく、角質層に潜むシミの根源にまで働きかけようというもの。
「立体(表面の面美白)×(角質層の深美白)」×「時間(メラニンの一生をコントロール)」という発想で、未来のシミが出てこないように様々な方位からアプローチをかけるのです。

メラニンの生成を抑制し、シミにアプローチをかける「ビタミンC誘導体」と「アルブチン」、美白をサポートするお肌に一番大事なハリとうるおい成分の「3種のコラーゲン」と「アスタキサンチン」。
これらをフジフィルム独自のナノフォーカス技術により、角質層の奥に、何とたったの20秒で浸透させるのです。
忙しい毎日にウレシイ浸透時間。

こんなフジフィルムのテクノロジーが詰め込まれて誕生したのが【アスタリフト】シリーズ。

そしてその【アスタリフト】から発売されているトライアルセットが、「美白トライアルキット」です。
いきなり現品を買うのはちょっと・・・という人は、躊躇していても安心なんですよ。
まずはこの美白トライアルキットで効果を試してみてくださいね!(*´ -`)(´- `*)

ローションにエッセンス、クリームの試供サイズボトルに、ジェリーアクアリスタとデイプロテクターの試供品2包ずつ付き、アスタリフト美白トライアルキット1,000円これはぜったい!!お得なセットですよね!

公式サイト
↓ ↓ ↓ ↓
プレゼント付♪アスタリフト美白トライアルキット
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミムラ
性別:
非公開
自己紹介:
♪ネット通販口コミ日記♪
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター

Copyright © 素肌快適生活 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]