忍者ブログ
美容・健康ネット通販口コミ情報日記です♪
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オルビス~ORBIS~ クリアミニ トライアルで
大人ニキビを無くしませんか?

知名度抜群で、CMでお馴染み化粧品オルビスから大人のニキビは厚くなった角層が原因であることに着目し。
ビール酵母由来のクリアスムース成分を配合し、角層にうるおいを与え、ゴワつきのないなめらかな肌に整えてくれるんです。

ニキビって、大人になってもなるんですよね。
ストレス社会で頑張る女性。

そのストレスから体調を崩して、経験をしたことがなかった
ニキビが出たり、治っていたのに再発した・・・

でも、ニキビで肌荒れしていても
化粧をしないといけなし、またニキビが悪化すると悩んでしまうんです。

大人ニキビを20年研究したオルビスから誕生した大人ニキビ予防 脱ニキビ
薬用クリアローションなんです。


~~~ニキビの原因に働きかける7つの機能性和漢配合~~~

① やわらげる
 真珠エキス…真珠由来成分。肌の天然保湿因子に似たアミノ酸を含む。角層をやわら  かくする保湿成分。

② おさえる
 高麗人参エキス…古くから珍重されてきた高麗人参。皮膚を健やかに保つ植物性保湿 成分。

③ ふせぐ
 甘草由来(グリチルリチン酸ジカリウム)…甘草の根から抽出される薬用成分で、有用性 が高い。ニキビや肌荒れを防ぐ。

④ しずめる
 霊芝エキス…古代中国では、最も貴重とされた霊芝。肌をおだやかに落ち着かせる植物 性保湿成分。

⑤ まもる
 蓬エキス…古来から日本人に身近な植物として親しまれてきた成分。うるおいをサポー トする植物性保湿成分。

⑥ めぐる
 ヨクイニンエキス…美容茶としても人気のハトムギの種子から抽出した植物性保湿成   分。

⑦ しずめる
 苦参エキス(特別抽出)…「苦い根」という意味を持つ。肌を清潔に保つ植物性保湿成  分。

365日、大人ニキビを繰り返さないために
はじめましょう!!

クリアミニセット たっぷり3週間分で、かわいいポーチも付いているんです。
シットリタイプ
サッパリタイプ
2つのタイプを選べるからとってもいいんです。


公式サイト
↓ ↓ ↓ ↓
最初は、オルビストライアルセットから初めてみませんか?
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミムラ
性別:
非公開
自己紹介:
♪ネット通販口コミ日記♪
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター

Copyright © 素肌快適生活 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]