忍者ブログ
美容・健康ネット通販口コミ情報日記です♪
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジフイルム
新たに誕生した新化粧品ブランド
ルナメア1週間お手入れキットがでたんですよ。


松田聖子ちゃん、小泉今日子ちゃん、中島みゆきさんで
爆発的人気を出したフジフィルム
赤のシリーズ、白のシリーズに続き


角質クリア美容液 ブライトナー
肌に栄養を与えるものだと思っていたけど
シッカリ角質を拭きると画期的な美容液


富士フイルム独自技術により生まれた「クリアナノビタミンE」により、
角質層への浸透性が従来技術の8倍も高い化粧品が誕生したんです。
従来の8倍ってどれくらい?
ルナメア
は「MISS」や「GINGER」などの雑誌にも取り上げられ、注目を集めているんです

雑誌に紹介されるほど
フジフィルム化粧品のブランドの強さですよね。


赤のシリーズ、白のシリーズ
食べるジェルと、女性の満足人気の現れですよね


ルナメア ブライトナーは肌を拭き取るだけで古い角質を浄化すると同時に、
肌に潤いを与える角質クリア美容液


【化粧水前にブライトナー】
たった10秒の新習慣を取り入れ、
肌本来の美しさを取り戻し、ピュアきらり肌に変身


タイトルに誘われてしまいそうじゃありませんか?

たった10秒の新習慣"ピュアきらり肌"『ルナメア』トライアルキット1000円
は、お手軽価格
「ルナメア1週間お手入れキット」

スキンケア4品+オリジナルコットン7(枚)
・ルナメア クリアウォッシュ 15g
・ルナメア ブライトナー 20ml
・ルナメアローション 30ml
・ルナメアエマルジュ 20ml


クリアウォッシュ こすらず洗顔 ぬるま湯でそっと洗い流し
ブライトナー コットンに力を入れないようにすべるようにふきとり
ローション コットン、手で 手のひら全体でうるおいをしみこませ
エマルジョン うるおいが逃げないように蓋をします。


ルナメア
ブライトナーは
角質クリア美容液なんですよ
満足度 83.4%の驚きの数字
満足の声とリピ率の髙さなんです


ルナメアお試し価格から試してみるのもいいかもしれませんよ。
40代の私も試してみているんですが
ブライトナーを使った後の皮膚の柔らかさにびっくりします。
その後に、化粧水、乳液なんですが
シットリタイプを選んだとおり、しっとり柔らかい肌になります。


今からの時期は、疲れた肌と乾燥時期が始まります。
お肌のお手入れなら
フジフイルム 新スキンケアキット Lunamer ルナメア ブライトナーがおススメ!


公式サイト⇒フジフイルムの新スキンケアブランド『ルナメア』トライアルキット
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミムラ
性別:
非公開
自己紹介:
♪ネット通販口コミ日記♪
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター

Copyright © 素肌快適生活 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]